SOLブログ

今日は午後からの流れでしたよ。明日もバッチシの天気となりそうです(^-^)

しっかとボール遊びした後は、ひなたぼっこでした。テオくんです。

午後一の はるくん、心くんです。

めいちゃんも午後からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています(^ ^)
夕方辺りから 風は弱く吹いていますね。
今日は 朝からピーカンの青空が広がったのですが、
午前中の ご来場ワンコさん、テオくんのみでござったですっ(- -;)
相変わらず読めませんな~~・・
午後は、はるくん、心くんからのスタートでした。
続いて、めいちゃん、チョコくん、こたろうくん、ルナちゃん、エルちゃんでした。
そうそう チョ~久しぶりに ゆめちゃんと そらくんが語RUNに参戦してくれました。
この後に、ピクくん、レインくん、ツナくん、ふくくん、
スカイくん、てつろうくん、ももたくんでした。
続いて 本日の新規さん、るいくんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
怖がりやさんか?と、思いきや、ま~~ったく楽しそうにRUNしてくれました♪
そして暗くなってから ビーチくんが今日の〆を努めてくれました。
午後からは なかなか賑やかな時間となりましたよ(^-^)
明日の天気も よろしいようですね。朝は、今日くらいの涼しさでせうか?
そうそう、来週行われる『たかなべ灯籠祭り』、会場では
たくさんの のぼりが並べられていましたよ(^ ^)
ひまわり畑に並ぶ、高鍋町のビッグイベントですよ~~。
ファミリーのみなさん、ぜひにスケジュール設定しといてくださいね。
明日も たくさんの笑顔に出会えることを楽しみに、今夜のSOL情報、〆ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

そこそこロングスティしてくれました。こたろうくんです。

おひさしぶり~~♪ゆめちゃんです。

ルナちゃんも遊びに来てくれました。

もちのろんでエルちゃんも一緒ですよ。

ピクくんも午後からの参戦でした。

もちろんレインくんもね♪

ツナくんも午後からの参戦でした。

今日はパパさんも参戦でした。ふくくんです。

スカイくんも遊びに来てくれましたよ。

とってもフレンドリーな ももたくんです。

てつろうくんと上手にご挨拶出来ました。新規さんの るいくんです。