SOLブログ

今朝もぬけるような青空です。こりゃ~SOLるしかないんじゃ~ありませんっ?(^o^)

日曜日ですので、点呼からのスタートです。

今朝も元気よく・・思いッキシ白飛びっ。

マジメにパトロールの二人です。

おはようございます。10月4日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
青空に、筆でシュッとしたような雲があちらこちらに浮かんでいます。
風は もう少しすると吹いてきだすと思いますので、
10月最初の日曜日は、バッチシのRUN日よりのようですよ(^ ^)
今日は、高鍋町内の保育園の運動会のようです。
県内各地でも そうかな~?
ママさん達、お弁当作り頑張ったことでしょうね(^ ^)
いい運動会日和で良かったですよ♪
すでに両エリア共にセット完了。
店長(太陽)と丁稚(テラ)に夜安全パトロールも、異常なしで終了しましたよ。
空気も澄んでいて清々しい日曜日、本日も SOLオープンしますよ~~
おいでませ~~(^o^)/

今朝も青空~♪

いつもと逆の方からフリーエリアです。

今日もたくさんの笑顔が このドアを開けてくれますように♪