SOLブログ

〆は綺麗な虹でした

おはよー ポッチくん オシを咥えて

ももちゃん おもちゃの泥コーティングが趣味です

それ投げる? ココくん

秋を感じてすずちゃん

大人しくしていられるようになりました。ナナちゃん

テテくんは爆走中

老後はココでのんびりと過ごす予定 あんこちゃん

いい顔しか撮れない なりちゃん

見返り美犬 のあくん

凛と!大福ちゃん

特攻隊長!こてつくん

超マイペース 茶々ちゃん

大人になってきた だいずくん

アクロバット ハナちゃん

全犬すべて友達!風くん

甘えん坊 星くん

やる気のジョンくん

はっちゃけ!こたろうくん

走っちゃう?! 鉄朗くん

〆は綺麗な虹です

こんばんは
夕方に降った雨で綺麗な虹が出ました。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。
明日は定休日です。ごゆっくりとお過ごしください。