SOLブログ

午後からの日射しに少し汗ばみましたが、風はしっかと秋の風でしたよ(^ ^)シバ率高かったッス♪

今日は、はなちゃんと

小太郎くんからのスタートでした。

二人共に とても仲良しですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。☆はまずまず見えていますよ。
雲のおかげで、放射冷却現象は、少し治まってくれそうです。
今朝は両エリア共にシバーズ独占っ(^o^)
フリーエリアには、はなちゃんと小太郎くん。
小型犬エリアには、ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くんでしたよ。
この後に めいちゃん、チョコくん、テオくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ハッピーくんでした。
夕方前には、てつろうくんと ともくん。
日暮れ時には、ももちゃんが照明の明かりの中、今日の〆を努めてくれましたよ(^ ^)
さてさて気になっていた台風24号と25号、宮崎県には
さほどの影響を与えることなく遠ざかってくれそうです(^o^)
今年4回目?の遮光ネット撤去が来週かも~~~
っと戦々恐々していたSOLパパでしたっ。
やはりこれは 私の行いの賜??やっぱりね~~(^-^)
明日の朝は、この雲のおかげで15度の最低気温となっています。
日中は、今日と同じくらいになりそうですよ。
日射しがあると、ちと汗ばむくらいですが、日が陰ると
かなり涼しく感じられますね。
今年はいつもより早くインフルエンザが流行始めているようです。
朝と日中の気温差がとても大きいので、お身体はご自愛くださいね。
明日も SOLをよろしくお願いしますよm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアには ひなちゃん。

ももちゃん♪

是(ここ)くん(手前)でした。

入れ替わりのフリーエリアには、テオくんでした。

もうすぐママになる めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

チョコくんはゲストハウスで♪

ハッピーくんは午後からの参戦でしたよ。

鼻マテ中のクレアちゃんです。

レオンくんも~~♪

ガッつくアシュリちゃんです。

今日も甘えん坊の てつろうくんでした。

〆を努めてくれました。ももちゃんです。