SOLブログ

今日はファミリーのみなさんの日頃の行いに感謝ですよ(^-^) 青空の広がった日曜日となりましたよ~♪

今日の一番乗り、凜(りん)ちゃんです。

続きましての ももちゃんです。

ココちゃんは午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がりましたね。今夜も☆はおあずけのようですなっ。
天気予報では、雨が ちと降るような予報だったのですが、
ファミリーのみなさんの日頃の行いのおかげでせうね?
SOL情報をアップしてしばらくしたら 青空がみるみる広がり出しました(^ ^)
天気予報に反して、青空の下での日曜日となってくれましたよ。
南風が入ってきてフェーン現象で気温は かなり高かったですね。
たしか27.8度位まで上がったようです。今日は立冬だったのですが、
さすがは南国宮崎県ですなっ。
そんな中、今日は凜ちゃんからのスタートでした。続いて ももちゃん、
ココちゃん、是(ここ)くん、テオくんと続きました。
凜ちゃんちは、家族総出で参戦してくれましたよ♪
お兄ちゃん、他の会員ワンコさんの名前も しっかと覚えてくれていました。
午後は ももちゃんからでしたね。この後に 陸くん、りゅうくん、
らいとくん、ルナちゃん、エルちゃんと続きましたよ。
今日の ももちゃんの課題は、シバのコ達以外と遊ぶ!だったそうですっ。
陸くんが とても慣れてくれていましたね♪みんな上手に挨拶も出来るようになってましたよ。
この後に チロルくん、てつろうくん、ともくん、あずきちゃんでした。
あずきちゃんも とても上手に対処出来ますね(^ ^)
くら~くなって、照明の点いたフリーエリアにはロコくんでしたよ。
今日もボールの2個使いで メチャ濃いRUNしてくれました(^ ^)
天気予報が よろしくなかったからでせうかね?
日曜日としては のんびりとした時間でした。でも雨がなくて ホントに良かったですよ~♪
さてさて明日の天気、昨日まであった傘マークがきえましたね(^o^)
明日も 曇りの月曜日となってくれそうです。気温も今日ほどは上がらないようです。
明日も しっかとセットしますので、SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。ゆっくりとおやすみ下さいねZZzzZZzz

是くんも午前中の参戦でした。

ももちゃんは午後からの参戦でした。

ずいぶんと慣れてくれています。陸くんです。

りゅうくん、優しいママさんが連れてきてくれます。

らいとくんも かなり慣れてくれていました。

ルナちゃん、いい顔してるっしょ~?

エルちゃんも参戦で、3頭のヨーキーさんが揃いました。

チロルくん、ずいぶんと毛が伸びましたね。

てつろうくんは夕方前の参戦でした。

スカイくんも夕方前の参戦でした。

可愛い あずきちゃんが撮れましたよ。

ボケボケなれど、今日の〆 ロコくんです。