SOLブログ

明日の天気予報が悪いせいですかね?今日は たくさんのワンコさんが参戦してくれましたよ(^o^)/

午前中のシバーズ。ひなちゃん、ももちゃん、是くんです。

エマちゃんはこの後トリミングへ♪アフターはサロンのブログでねっ。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっています(- -;)風が北風となっていて
ちとツベたい風となっていますよ(><)
今日の日中は、雲が広がってくれたおかげで、気持ちいい感じで
一日を過ごすことが出来ましたね(^ ^)
先だって、『ぶらっと金曜日』でSOLを紹介してくれた おかげでしょうね♪
今日も『テレビ見て来ました』っと1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
放送されてから、かなりのワンコさんがSOLデビューしてくれています。
そのほとんどが 『ぶら金』を見てから SOLへとやって来てくれています。
ありがとうございますm(_ _)mと、感謝の気持ちで いっぱいですよ。
今日の新規さんは、パンくんです♪クーくんと遊べましたね(^ ^)
また ぜひにSOLに遊びに来て下さいね~~♪
でわでわ 他のワンコさん達の お名前、ダラララララっと参りますよっ。
ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くん、テオくん、はるくん、心くん、
エマちゃん、アンちゃん、ロコくん、クーくん、チョコくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
てつろうくん、ともくん、はるくん、うらんちゃん、ころねちゃん、
マールちゃん、陸くん、ももちゃん♪という 今日のご来場わんこさんでした(^ ^)
明日の天気予報が よろしくないからでせうね?
たくさんのワンコさん達が 両エリアを楽しそうにRUNしてくれましたよ。
中には大型犬の熱烈な歓迎ぶりに ちとシッポの入っちゃったコもいましたが・・(-。-;)
その天気予報、明日は一日雨の予報となっています(T T)
定休日以外の雨は いらんとですがね~(てげワガママ??)
明日は ちと冷たい雨となるかもです。
ファミリーのみなさん、風邪など召しませんように洋服などで暖かくなるように
調整してくださいね。
今日も照明の明かりの中、楽しそうウニRUNしてくれて、
しっかとラストまで営業出来ましたよ(^o^)/
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
暖かくして おやすみくださいませませ~~ZZzzZZzz

ロコくんは第2ラウンドもありましたね。

今日の新規さん、パンくんです(左)。クーくんと遊べましたよ。

そのクーくんです♪

アンちゃんもこの後、シャンプーでした。

カメラ目線をくれました。チョコくんです。

イタグレーズも遊びに来てくれました。

マーくんと てつろうくん、とても仲良しですよ。

はるくんは このままマールちゃんを飛び越えていきました。

大型犬の熱烈歓迎を受けていました。ころねちゃんです。

マールちゃんと ともくんです。

優しい顔のネネちゃんです。

暗くなっての陸くん。限界ですなっ。