SOLブログ

ワンコさん達は とっても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)明日の日中は暖かくなりそうですよ~SOLってくだしゃんせっ♪(^o^)/

今日はチロルくんからのスタートでした。

今日の新規さん、ココ太くんです。

同じく新規さんのマル太くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっています。空気もすごく澄んでいますね。
JRの枕木の音がハッキリと聞こえていました(^ ^)
今夜の☆は しっかりと瞬いていますね。なんでも冬の方が瞬きが強いとのことでした。
しっかし冷えてますよ~~(><)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、ヒェ~~!!っと行くことになりそうでつっ(- -;)
今日も朝から青空が広がったのですが、お昼くらいから風がちと吹きましたね。
昨日ほどではなかったので、まだ良かったですよ(^ ^)
ほとんどのワンコさん(イタグレーズを除く)が てげに楽しそうにRUNしてくれました♪
寒さに弱いイタグレーズは今からは防寒してからのRUNですかな?
そんな中、今日はチロルくんからのスタートでした。
続いて、新規さんのココ太くん、マル太くんがSOLデビューしてくれましたよ。
この後にテオくん、チョコくん、ロコくん、リロちゃんでしたね。
続いて、雪ちゃん、小次郎くん、ふくくん、孝太郎くん、ユラちゃん、
はるくん、心くん、陸くん、アンちゃん、ショーンくん、てつろうくん、ともくん、
はるくん、マールちゃんでした。
暗くなったフリーエリアには、今日も あずきちゃんが〆を努めてくれましたよ(^ ^)
夕方の天気図を見ると、バリバリの西高東低の冬型の気圧配置となっています。
今夜は晴れていますので、明日の朝は『放射冷却現象』で
気温が かな~り下がると思います(T T)
でも日中は、冬型の気圧配置が崩れるとのことで、暖かい日中となってくれそうです。
たぶん風も緩んでくるのでは?っと思っていますよ。
って~~ことは、明日は SOLるしかないっしょ~~♪てなもんですなっ(^o^)
明日の朝は 日なたぼっこの椅子の配置ですが、
日中は 様子を見ながら動かしていきたいと思います。
11月最後の週末となります。たくさんのファミリーさんと、
楽しい会話のキャッチボールをしたいと思いますよ(^ ^)
明日に備えて、今夜も暖かくして おやすみ下さいませませ~~ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ロングスティしてくれました。ユラちゃんです。

今日は小型犬エリアでしたね。リロちゃんです。

ショーンくんも遊びに来てくれましたよ。

はるくん、心くんも遊びに来てくれました。

青空をバックに雪ちゃんです。

今日は お洋服を着て(防寒ね♪)の参戦、ふくくんです。

ママさんダッコの小次郎くんです。

陸くんも遊びに来てくれましたよ。ユラちゃんとのツーショットね♪

リロちゃんのお兄ちゃん、ロコくんです。

元気いっぱいの はるくんでした。

今日も熱烈歓迎されてました。マールちゃんです。

ともくんを始めに4頭絡んでますよ~♪