SOLブログ

午後からは、イッキに満車御礼となりましたよ(^o^) 明日は少し冷え込みは緩みそうです。明日もSOLをよろしくお願いしますね♪

今日はサブくんからのスタートでした。

説教され中・・マールちゃんです。

チョコくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^ ^)
雲がない分、今夜も『放射冷却現象』で ちと冷えそうですね。
今日は、午前中はボチボチとしたご来場ワンコさんでしたが、
午後のしばらくしてからは、示し合わせたように
イッキに車庫まで満車御礼となりましたよ(^o^)
ピークでは、20頭以上のワンコさん達でフリーエリアはワラワラしていました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
ももちゃんです♪ 最初は少しとまどっていましたが、
後半は すっかりとSOLに慣れてくれました。
ぜひに また遊びに来てくださいね~~。
それでは新規さん以外のご来場ワンコさん、お名前をイッキに参りますっ。
サブくん、マールちゃん、テオくん、チョコくん、モカちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、シロくん、チョコくん、ふくくん、
はるくん、ココちゃん、優くん、陸くん、ユラちゃん、
てつろうくん、ともくん、ヒナコちゃん、ツナくん、
雪ちゃん、小次郎くん、蓮くん、ピクくん、レインくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、
マッシュくん、海(かい)くん、ハルくん、いちごちゃん、ペアくん、
そして 今日の〆は、ビーチくんが務めてくれましたよ♪
明日の天気、夜の遅くから雨の予報となっています。
日中降らなかったら ぜんっぜん オーケーですなっ(^-^)
天気図を見ると、冬型の気圧配置が崩れますので、
明日は ずいぶんと暖かくなってくれそうです♪やったね(^o^)
明日も しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
年末角慌ただしさの一息を、どうぞSOLで くつろいでくださいなっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も全員の写真、アップ出来ません(><)ごめんなさいね~~m(_ _)m

ルナちゃん達も午前中の参戦でしたね。

午後一のご来場、シロくんです。

ココちゃんも午後からの参戦でした。

今日の新規さん、ももちゃんとココちゃん、陸くんのご挨拶です。

ユラちゃんも遊びに来てくれました。

いつも笑顔をくれます。優くんです。

ヒナコちゃんも午後からの参戦でした。

マッシュくん、ボール遊びが大好きですよ。

雪ちゃんと はるくんも上手に遊びます。

海(かい)くんは、データーをとりに来てくれましたよ。

今日も 楽しそうにRUNしてくれました。ハルくんです。

ちょびっとタイミングがズレました。ペアくんです。