SOLブログ

穏やかに晴れ渡った土曜日の朝です♪日だまりはポカポカしていますよ(^ ^)

今朝は珍しく二人並んでパトロールです。

終了後には いつもの場所で日向ぼっこです。

今日はパンダの着ぐるみ♪丁稚(テラ)です。

おはようございます。12月19日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は穏やかですよ(^ ^)
今朝は、昨日ほどの冷え込みではありませんね。
どうかな~~っと思いながら、昨日はバケツに水を張ってフリーエリアに置いてみました。
今朝 見てみると・・残念~~氷は張っていませんでしたとさっ。
今日のフリーエリアの椅子とテーブルの配置、
ぜーんぶ道路側に並んでいますよ♪
完璧な日向ぼっこの配置となっています(^-^)
日中は 暖かく過ごせそうですので、一部は遮光ネットの下へと移動ですかな?
すでに 両エリアともにセット完了。
店長(太陽)、丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日は バッチシのRUN日和となってくれそうですよ♪
こりゃ~SOLへ レッツラゴ~~!ですなっ(^ ^)
ってことで 本日もSOL オープンですよ。いらっしゃ~いっ(三枝風に☆)

パトロール、終了~~♪

クロガネモチの実がキレイに色づいています。

マーガレット(だったと思う)も色鮮やかですよ。