SOLブログ

朝は ちと冷えましたが、日中は風も穏やかで過ごしやすかったですね。明日も同じような天気のようですよ(^ ^)

今日の一番乗りは、ミギーくんと

グーくん。続いてのテオくんです。

トリミング後の ももちゃんもRUNしてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと薄い雲が出ているようですね。
今のところ ☆はあまり見えていませんよ。
今日は、朝は ちと冷えたのですが、日中は穏やかな陽気になってくれました。
午前中はボチボチのご来場ワンコさんでしたが、
午後からは まずまずのご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
今日は、グーくんとミギーくんからのスタートでしたよ。
続いてテオくんでした。この後には、トリミングを終えた ももちゃんが参戦してくれましたよ。
続いての参戦は チョコくんでしたね。
午後には モカちゃんと すずちゃんでしたね。こちらは交代にシャンプーしながら
RUNしてくれました。この後に陸くん、らいとくんと続きました。
続いて 最初の新規さん、トトくんでした。とても元気のいいパピーちゃんでした。
この後に マロンくん、さくらちゃん、ツナくんと続いて
2頭目の新規さん、モコちゃんでしたよ。まだ5ヶ月のパピーちゃんですよ。
これからいろんなことを吸収していくと思います。二人とも上々のSOLデビューでした♪
この後には、ルナちゃん、エルちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、
てつろうくん、ともくん、ルイくん、マールちゃん、
そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくんという今日のご来場ワンコさんでした。
さてさて2015年最後の日曜日の明日、今日と同じような天気のようです。
朝は 今朝くらいの冷え込みでしょうけど、日中は風も緩くて
今日ぐらいの陽気になってくれそうです。
明日も絶好のRUN日和となりそうですね(^-^)明日RUN納めの予定のファミリーさん、
バッチシと楽しめそうですよ♪
明日はSOLで 2015年の締めくくりを楽しんでくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいましまし~~~ZZzzZZzzまた明日~(^ ^)

交代でRUNとシャンプーでした。モカちゃん(左)と すずちゃんです。

最初の新規さん、トトくんです。

エルちゃんを相手に満面の笑み♪陸くんです。

エルちゃんの相方 ルナちゃんもいい顔~♪

2頭目の新規さん、モコちゃんです。

マロンくんと さくらちゃんは、ちびっと おひさっ♪でしたね。

小次郎くんは午後からの参戦でした。

こちらはビフォーのアンちゃんです。アフターはサロンのブログでど~ぞ~。

ツナくんも午後からの参戦でした。

もうすっかりと慣れてくれました。ルイくんです。

雪ちゃん(左)と てもくんも午後からでしたよ。

ボールダッシュの瞬間。ネネちゃんです。