SOLブログ

とても穏やかな陽気の定休日でした。フリーエリアの遮光ネット、撤去いたしました~(^ ^)

なにやら作業中のSOLパパでっす。

寄ってみましょう♪遮光ネットの撤去中ですよ~

ほ~らっSOL梅もバッチシ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空ですよ(^ ^)
やはり冬の☆が一番綺麗ですね。
でも やはり冷え込んでいます(><)
今夜の『就寝前プチ散歩』も ヒェエエエ~!っとなるでしょうね?
今日は、朝は やはり冷え込んだのですが、
日中は 風も収まって、かなり暖かくなってくれました(^-^)
定休日には もったいないような陽気の一日でした。
今日はメンテ(主に草取り)と、フリーエリアの遮光ネットを撤去しました。
やはり空を遮るものがないと、スッキリとした青空が気持ちいいですね。
フリーエリアへ入ったときに見えるSOL梅も バッチシと見えますよ♪
連日のようにSOL梅の開花状況をアップしていますが、
今日も かなりの開花率になったのではないでしょうか?(^ ^)
もう少しすると、メジロ達が花の蜜を吸いにやってくるようになります。
メジロ達が枝から枝へと飛び移るたびに、ヒラヒラと舞う花びらは
そら~~綺麗ですよ(^o^)その時期にご来場の際には、
その風情も楽しんでくださいね。
さてさて明日の天気、午前中は晴れで 午後からは曇りの予報となっています。
気温は、今日よりも幾分高くなる予報となっていますよ(^ ^)
ファミリーのみなさん、しっかとエネルギーチャージ出来ましたでせうか?
明日から またまた元気にSOLは オープンしますよ~~
明日も楽しい時間をSOLですごしてくださいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
そうそう、本日 フリントリバーランチ(ドッグフードね♪)入荷しましたよ。
オリジナルとラムアワライスの小袋、揃いました(^o^)v

二人は定休日の定位置で日向ぼっこの一日でした。

青空にSOL梅の白が映えますね。

今夜はずいぶんと膨らんだ月夜ですよ。