SOLブログ

曇り空なれど風がなくて良かったですよ(^o^)みんな元気にRUNしてくれました♪

午前中に参戦の うらんちゃんと心くんです。

もちのろんで、めるもちゃんと はるくんもですよ。

テオくんの後を懸命に追いかける陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていますね。かなり膨らんだ月が
雲を通してボーっと見えていますよ。
今日は、曇りの一日だったのですが、おかげさまで風が収まってくれました(^ ^)
定休日明けの木曜日、まずまずのご来場ワンコさんでしたよ♪
今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参りますね。
うらんちゃん、めるもちゃん、ひなちゃん、是(ここ)くん、
はるくん、心くん、ももちゃん、テオくん、陸くん、
リロちゃん、ロコくん、チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ユラちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、モカくん、
そして てつろうくん、ともくんという今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
夕方前に何気なくPのSOL梅を見ていると、枝がヒョコヒョコ動いています。
おっ!☆と思って見ると、そうメジロが蜜を吸いにやって来ていましたよ(^-^)
これからしばらくの間は、枝を行き来するメジロが見られそうです。
満開を超えてからは、とても綺麗な梅吹雪が見られますよ♪
お楽しみに~~(^ ^)
明日の天気、朝から晴れの予報となっています。
気温も11.12度くらいまで上がってくれそうですよ。
明日はSOLの日だまりで、ぬくぬく~としちゃってくださいな♪
明日も しっかとオープンしますので、
SOLで まったり~も良しで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアには、ひなちゃん、

ももちゃん♪

是(ここ)くんのシバーズが揃いました。

リロちゃんは今日もテオくんと遊んでいました。

方やロコくんは今日もボール遊びでしたよ。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

午後からのフリーエリアには、もんちゃんとマーくんと

ネネちゃんでしたね。

ユラちゃんはこの後トリミングへと転戦でした。

雪ちゃんと てつろうくんも上手に遊びますよ。

モカくんは午後からの参戦でした。

今夜の〆は、カワイイ小次郎くんで♪