SOLブログ

『パピークラブ』への参加、お疲れ様でした♪日中は寒くもなく賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)

パピークラブの始まり始まり~♪

パピークラブがSOLデビューとなりました。ハチくんです。

ルイくん、頑張ってましたよ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、現在ほとんど取れましたよ。
ほぼの満月がとても明るくあたりを照らしています。
今日は、3時くらいまでは、時折日射しもありました。
おかげさまで、そんなに寒いとは感じずに日中を過ごせました(^ ^)
午前中は『パピークラブ』でした。みんな頑張ってくれましたね♪
まゆちゃんも、しばらくブランクがあったとは思えなかったですよ(^-^)
午後からは、やはり集まってくれました。
車庫まで満車となって、ピークでは20頭くらいのワンコさん達が
フリーエリアでワラワラとRUNしてくれましたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ハチくんです↑。すべての動きがパピーパピーしていて可愛かったですよ♪
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
ではでは、他のご来場ワンコさんのお名前、今夜もズドーン!っと参りますよ~~
ビーチくん、陸くん、レモンちゃん、ルイくん、チーズくん、
らいとくん、テオくん、シェリちゃん、チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、
マールちゃん、アンちゃん、ショーンくん、モコちゃん、ふくくん、
ポポちゃん、蓮くん、桜姫ちゃん、チロルくん、てつろうくん、ともくん、
ツナくん、はるくん、ユラちゃん、リロちゃん、ロコくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、そらくん、
そして今日の〆は、ももちゃんが務めてくれましたよ(^ ^)
さてさて日本国中で話題の この冬最大の寒波、
明日から氷点下か~~?っと心配していたのですが、
おかげさまで高鍋町は、氷点下までは下がらないようです。
ただし日中の気温があまし上がらないようですよ(- -;)
明日は、しっかと寒さ対策が必要です~~☆☆
そうそうアクセスカウンター、今年まだ1回もどなたがゲットしてくれたのか?
判明しないまま(-。-;)359800を超えてきました。
でもでも今回もメゲないもんね~~(^o^)明後日にも次のキリ番、
360000番へと到達するものと思われます。
ぜひにSOLのホームページのキリ番をゲットして。
SOLパパ手作りのネームチョーカー、もらってやっておくんなましね(^-^)
『い~ぬは喜びSOL駆け回り~~♪』で明日もSOLをよろしくお願いしますね♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
暖かくしてお休みくださいましましっZZzzZZzz

レモンちゃんは、パピークラブの後にフリーエリアへと転戦でした。

雪ちゃんと陸くん、お互いが誘い合いしていました。

桜姫ちゃんは午後からの参戦でしたよ。

アンちゃんと てつろうくん、仲良しこよしでした。

最近は帰宅拒否してます。シェリちゃんです。

モコちゃんも毎週のように参戦してくれますね。

こちらはポポちゃんとチーズくんです。

後半は、大型犬率が高かったですね。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

ユラちゃんは午後からの参戦でした。

チョーイケメンの そらくんが撮れましたよ。

今日の〆でした。ももちゃんです。