SOLブログ

いい陽気に誘われて、土日並みのご来場ワンコさんでしたよ(^o^)今夜のSOLパパは、てげにがむばってみますね♪

シンクロ状態の あんこちゃんです。

こちらが きなこちゃんです。

今日もテオくんと遊んでいたリロちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空ですね(^ ^)
冷え込みも 少し緩んでいるようです。
今夜の『就寝前プチ散歩』は気持ちよく行けそうです。
今日は朝から穏やかな陽気になってくれたSOL地方でした。
その陽気に誘われるように 平日とは思えないほどのご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、イッキにまいりますよ~~
きなこちゃん、あんこちゃん、ひなちゃん、ももちゃん、是(ここ)くん、
テオくん、リロちゃん、ロコくん、ポッチくん、クーくん、
はるくん、心くん、チョコくん、メロくん、メルちゃん、ジルくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ふくくん、
雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、陸くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ユラちゃん、テンちゃん
モカちゃん、マールちゃん、モカくん、てつろうくん、ともくん、
そしてルイくんというご来場ワンコさんでした(^o^)
ま~~~午後からのフリーエリアは凄く賑やかでしたよ♪
さてさてアクセスカウンター、本日361000番を突破していきました(^-^)
掲示板へは まだとどなたからもご報告カキコがござんせん(- -;)
闇に消えないでね~~っと切に願うSOLパパですよ♪
明日の天気、この間までは傘マークが出ていたのですが、
やはり私の行い?消えましたね~~(^o^)/
午前中は曇りで 午後からは晴れてくるようです。
冷え込みも緩んで、最低気温で5度くらい。
最高気温は13度くらいとなってくれそうです。
風も緩いようですので、明日もバッチシのRUN日よりとなってくれそうですよ♪
明日も 楽しい時間をSOLですごしてくださいね。
今夜のSOLパパは、いつもより頑張りましたよ(^o^)
↓ジャーン!!第2弾までアップしました~~♪えらい??
ちと頭の中がプスプス言ってますので、しょっちゅうは出来ませんが、
2弾ぶち抜きの 今夜のSOL情報ですよ~~たっぷりとご覧あれ~~☆☆
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

見よこのジャンプ力、ポッチくんです。

はるくんと心くんは、この後トリミングでした。

すごいシャッターチャンスでしたっ。

シバーズの副隊長らしいです。ひなちゃんです。

こちら是(ここ)くんとのRUNですよ。

こちらが隊長さん♪ももちゃんです。

レオンくんも遊びに来てくれましたよ。

クレアちゃん(奥)とアシュリちゃんです。

かなり慣れてきてくれてます。テンちゃんです。

上手にご挨拶、雪ちゃん(右)と小次郎くんです。

こちらはアンちゃんとショーンくんです。

今日も楽しそうにボール遊び ふくくんです。