SOLブログ

暖かく穏やかな一日でしたね♪ 明日は もっと暖かくなってくれそうです(^-^)

ゲストハウスの中もポカポカしていましたよ。

の~んびりとした定休日でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^ ^)
メチャ細い三日月が、西の空に浮かんでいました。
今日は、朝は ちと冷え込んだのですが、日中は暖かくなってくれましたね。
昨日の風は どこに行ったのさ~~?ってな具合の陽気でした(^-^)
やはり今日は 雑用とメンテの一日となりました。
明日は もっと暖かくなってくれるそうですよ♪
絶好のRUN日和となってくれそうですね(^ ^)
ファミリーのみなさんは、エネルギー充電 完了でしょうか?
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね~~☆
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。まった明日~(^-^)