SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんで賑やかなSOLでしたよ。今夜は かなり冷え込みそうです。

今日は サブくんからのスタートでした。

続きまして~の そらくんです。

ミノムシになりつつあります。テオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満点の☆空となっていますよ。
でも今夜の夜風は 冷たいですね~(><) 
今夜の『就寝前プチ散歩』は ショエエ~となりそうですなっ。
今日は、朝はおとなしめの風だったのですが、
次第に 強くなりましたよ。山沿いでは粉雪が舞っていたそうです。(- -;)
でもワンコさん達は元気いっぱいですね(^o^)
今日もたくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドっと参りますよ。
サブくん、そらくん、テオくん、チョコくん、はるくん、心くん、
モカくん、雪ちゃん、小次郎くん、陸くん、はるくん、
みにーちゃん、フランポワーズちゃん、てつろうくん、ともくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、アンちゃん、ショーンくん、
ルイくん、リロちゃん、ロコくん という今日の布陣でしたよ(^ ^)
明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
明日の朝は 冷え込みますが、日中は 風も収まってきて
今日よりも気温は高くなってくれそうです(^-^)
明後日が定休日となっていますので、明日は その分も しっかとRUNを楽しんでくださいね♪
そうそう来週、2月24日放送のMRT『わけもんGT』に
SOLのファミリー、リロちゃんとロコくんが出演するそうですよ(^ ^)
どんなことをやらかしてくれるのか?てげに楽しみなSOLパパですよ~♪
期待しちょっかいね~~(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ☆☆
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz

こ・これは?ママさんお手製のお・・めです。

いい顔のお三人さんです。

元気いっぱいのモカくんです。

みにーちゃんは笑顔で♪

気持ちいいねぇ

陸くん、何か企んでる?

大型犬のランは迫力満点!

おっと初恋ですか?

おすまし顔ですね。アンちゃんです。