SOLブログ

いや~~吹きまくった一日でしたね(><)でもワンコさん達は元気いっぱいにRUNしてくれました(^-^)

午前中の小型犬エリアの はるくんと心くんです。

いろいろなワンコ模様が見えますね。リロちゃんとテオくん。無視するチョコくん、ロコくんです。

黙って俺に付いてこい!(ジルくん)はい!(メルちゃん)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空ですよ。所々に見える雲は、雪雲のようですなっ(- -;)
なんといっても風がつべたいっ!(><)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、『ドシェエエエ~~!』っとなることでせうなっ。
今日は朝は冷え込みも緩くて、割と暖かな朝だったのですが、
風が出始めると気温はグングンと下がりましたよ(- -;)
朝よりも日中の方が気温 低かったですもの~~てげにさぶかったですね。
でもご来場ワンコさんは、み~~んな元気いっぱい(^o^)
とても楽しそうに両エリアをRUNしてくれました♪
今夜も ご来場ワンコさんの お名前、ズドドドドっと参ります~♪
テオくん、チョコくん、はるくん、心くん、リロちゃん、ロコくん、
メルちゃん、ジルくん、ジャックくん、雪ちゃん、小次郎くん、
めいちゃん、茉瑠(まる)ちゃん、愛瑠(ある)くん、モカくん、
アンちゃん、ショーンくん、はるくん、てつろうくん、ともくん、
そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくん という今日の布陣でしたよ。
今夜は冬に逆戻りのようですね(- -;)水曜日くらいまでは低めの気温ですが、
木曜日辺りからは、イッキに春めいた陽気となりそうです。
三寒四温も もう一時ですかな?
明日は風も次第に弱くなってくるようです。日射しはたっぷりでせうから
風さえ撮れてくれればグー♪ですね。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もた~んとRUNさせてあげてくださいな。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz

大型犬もお構いなしのジャックくんですよ

愛瑠くん茉瑠ちゃんは元気~

お母さんしてますねぇメイちゃん

可愛い狩人が狙うのは

はるくんと

ともくんですよ!

マッチョなモカくん

おひな様みたいなショーンくんとアンちゃん

どうしてこうなった?手がクロスしちゃった小次郎くん

黄昏時に黄昏れているマーくんと

もんちゃん

全く黄昏れていないネネちゃんですよ