SOLブログ

今夜は第2弾、ありでっせ~~(^o^)

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

まだまだパピーなリロちゃんです。

今日はルナエルパパさんがボール投げてくれました。ロコくんです。

ヒナコちゃんは午後からの参戦でした。

今日が3回目の参戦でした。ココアちゃんです。

今日も元気いっぱいでした。マールちゃんです。

マッシュくんも午後からの参戦でしたよ。

スカイくんも遊びに来てくれましたよ。

小型犬エリアにはモカくんでした。

ピクくんは夕方前でしたね。

イケメン レインくんが撮れましたよ。

凜ちゃんも夕方前の参戦でした。

お昼の間はトイプーのみのご来場ワンコさんでした。

語RUNへも参戦してくれました。ふくくんです。

照明の点いたフリーエリアでの〆。ビーチくんです。