SOLブログ

曇り空の一日でしたね。明日は晴れの予報となっていますよ(^ ^)

かっこいいテオくんの走りです

花ちゃん 可愛いぃ~

ウキウキのメルちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますね。今夜は☆はおあずけかな~
今日は朝から雲が広がった一日でした。
ママさん達の紫外線対策は 必要のない一日となりましたよ(^-^)
ちと肌寒いかな~~っと感じられたのですが、
なんのなんのワンコさん達は今日も元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参りますっ。
テオくん、花ちゃん、メルちゃん、ジルくん、陸くん、
はるくん、心くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
リロちゃん、ロコくん、パーシーちゃん、ちくわちゃん、プリンちゃん、
るいくん、てつろうくん、ともくん、
そして ももちゃんが今日の〆を務めてくれました(^ ^)
明日の天気、晴れの予報となっています。
但し寒の戻りでしょうか?週末に向けて気温が低くなるようです(- -;)
このまま暖かくなればな~っと思っていたのですが、
そうはイカのなんとやらですなっ(-。-;)
まだまだ体調管理には お気を付け下さいね。
今夜も暖かくして、明日の参戦に備えてくださいませませっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

走りながらもカメラ目線のジルくん

おりこうさんのチョコくん!出遅れてゴメンねぇ

はるくん心くん上手に絡めます

伸びてー大きくなりたいのかな陸くん

リロちゃん大きさは考えてあげようね~!陸くん死んだふり!

クイズ!ロコくんはどっちでしょう?

仲良し3姉妹パーシーちゃん・ちくわちゃん・プリンちゃん

パーシー姉さんは特別に

大型犬が群れて遊ぶとおーっ!

虫歯はないですか?マーくんとてっちゃん

ボールを追いかけるのはるいくんですよ。3ヶ月の弟くんと一緒でした

今日の〆は可愛いももちゃん