SOLブログ

「しつけ教室」への参加、お疲れ様でした(^ ^) 明日も晴れの予報ですよ~~。

今日はスッキリとなったチョコくんからのスタートでした。

めいちゃん、愛瑠くん、茉瑠ちゃん一家です。

こちらは愛瑠くん(左)です。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
やはり ちとヒンヤリとした夜となっていますね。
今日は 午前中より まずまずのご来場ワンコさんでした。
そしてお昼からは「しつけ教室」でしたよ。参加してくださったファミリーさん、
お疲れ様でした(^o^) 
また来月も 予定したいと思います。決まり次第にトップページにアップしますので、
もちとお待ちくださいね♪
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
龍馬くん、アンちゃん、りきくんです。
3人とも上々のSOLデビューでしたよ(^^)ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
それでは新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜もスドーーン!っと参ります。
チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、ももちゃん、テオくん、
セントくん、アンちゃん、チューイーちゃん、ぷう助くん、EMMAちゃん、
ひめちゃん、とのくん、ティアラちゃん、陸くん、てつろうくん、ともくん、
アンバーくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
さくらちゃん、マロンくん、ツナくん、はるくん、心くん、
チロルくん、リロちゃん、ロコくん、そしてビーチくんが今日の〆を務めてくれましたよ。
明日の天気も よろしいようですね(^o^)気温は今日と同じくらいのようです。
2015年度最後の日曜日となります。
ファミリーの皆さんと、楽しい時間になればいいな~~(^ ^)
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
今夜も 少し肌寒い夜となっています。ファミリーの皆さん、
今夜も暖かくしてお休みくださいなっZZzzZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~(^-^)

今日もカワイイ ももちゃんでした。

続いて参戦のテオくんです。

めっちゃ楽しそうにRUNしてくれました。セントくんです。

最初の新規さん、龍馬くんです。

「しつけ教室」に参加してくれました。アンちゃんです。

チューイーちゃんも「しつけ教室」に参加でしたよ。

2頭目の新規さん、アンちゃんです。リーダーウォーク中ですよ。

こちらもリーダーウォーク中。ぷう助くんです。

EMMA]ちゃんも「しつけ教室」に参加してくれましたよ。

しつけ教室の様子です。まゆちゃんからの説明?が行われているところですね。

こちらは みんなでリーダーウォーク中ですよ。

そのころのフリーエリアでは、ひめちゃんと とのくんが楽しそうにRUNしていましたね。