SOLブログ

いや~日中は 冷たい雨となりましたね(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

雨が降り出す前に ココくん おはよー

チョコくん シュタタ

ウフフキャッキャ

小雨と共に 大福ちゃん

ザンザン降る前に走る!こてつくん

あんこちゃん ふんふん♪

寒いよ~~ なりちゃん

雨ですよ~ ビーチくん

はるくん 降ってるし~

関係ないけどねぇ 心くん

ぎゃほほほほん ここでザンザン降り出して撤収

ちょっと 小雨;;入れ替えで柴さん登場

朔くん・いちごちゃん・さんごちゃん

雨ですが・・・

いけるっしょ

くりくん参上

まったり

テオくんも小雨の中
用があるので写真は〆ここまでm(_ _)m
冷たい雨の中 ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますよ。
雨のほうは、すでに止んでいる状態ですね。
今日は、朝のうちには まだ日差しもあったのですが、
次第にパラパラからバラバラへと降りだしてしまったSOL地方でした。
なんといっても冷たい雨でしたね~~(><)
県内各地で今年の最低気温となったようでしたよ。
さして明日は・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
一日を通して晴れとなっていますよ。
そして明日の朝は、今年一番の最低気温、1度じゃげなっ!(><)
日中は、日差しがありますので今日よりも4度高い12度の予想気温です。
明日はファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日からの天気が 気にはなりつつ 今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。