SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。明日も晴れてくれそうですっ♪

今日はビーチくんからのスタートでした。

続いてテオくんが参戦でしたね。

今日もカワイイ うらんちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空ですね(^-^)
今夜も ちと肌寒い夜となっていますよ。
休み明けの月曜日、今日は ゆっくりかな~~と、思っていたのですが、
なかなか賑やかに時間が流れましたよ(^o^)
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ねぉちゃんです♪ ねぉちゃんも上々のSOLデビューでしたよ。
ぜひに また遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさん、ズラララ~っと参りますっ。
ビーチくん、テオくん、うらんちゃん、めるもちゃん、クーくん、
メルちゃん、ジルくん、はるくん、心くん、チョコくん、
メイちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ルイくん、ニコくん、モカちゃん、リロちゃん、ロコくん、
陸くん、てつろうくん、ともくん、
そして今日の〆は、コタローくんが務めてくれました。
ずいぶんと日が長くなってきました(^ ^) ラス前にはさすがに照明がいりますがね。
三寒四温を繰り返しながら 春へと向かっていくのですが、
日中は穏やかな陽気が続いてくれるようになってきました(^-^)
SOL梅も しっかりと新緑を伸ばしてきています。
ファミリーの皆さんへの木陰を作ってくれることでせうね?
明日の天気もよろしいようです。明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も ガッツリとRUNしてくださいね。
今夜も 少し冷え込みそうですよ。
今夜も暖かくして明日の参戦に備えてくださいね(^ ^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
大好評につき~今夜もやりますっ↓がんばれ~SOLパパっ(^o^)

めるもちゃんが、とびっきりの笑顔をくれました。

クーくんも笑顔ですね。

メルちゃんも~~(^^♪

いつもビシッ!とイケワン!!ジルくんです。

はるくんと心くんは、ツーショットで♪

優しい顔のチョコくんです。

めいちゃんも遊びにきてくれましたよ。

こちらは娘さんの茉瑠ちゃんです。

そして息子さんの愛瑠くんですよ。

今日の新規さん、ねぉちゃんです。

ねぉちゃんと楽しそうなRUN。ルイくんです。

今日はママさんと参戦でした。陸くんです。