SOLブログ

残念~(T T)お昼くらいから雨が降りだしてしまいましたとさっ。

今日はビーチくんからのスタートでした。

ももちゃんは、ランチを挟んでスティしてくれました。

くぅちゃんもランチを挟んでRUNしてくれましたよ♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボと降っていますね。
今日は、天気予報では夕方から雨の予定でしたが、
午前中に雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると・・
雨雲来てるじゃ~ん!!(><)でしたなっ。
ちょうど「しつけ教室」が始まるあたりからポツポツと(- -;)
急きょ場所を車庫に変更して開催させていただきましたよ。
参加してくださったファミリーさん、お疲れ様でした(^ ^)
そんな中 今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ココロくんです。「しつけ教室」がSOLデビューとなりましたね。
まだパピーちゃんですので、これからたくさんのことを吸収していくと思います。
飼い主さんといい犬生を送れますように♪またの参戦も よろしくお願いしますね。
今日は、午前中組 ビーチくん、ももちゃん、はるくん、心くん、
ルナちゃん、エルちゃん、テオくん、くぅちゃん達は まずまずRUNすることが出来ましたよ。
この後、チロルくんが参戦してくれたのですが、ベリーショートスティでのお帰りでしたなっ。
「しつけ教室」へは、凛ちゃん、きぃちゃん、セナくん、ココロくんが参加してくれましたよ♪
午後からは、陸くん、ロビンちゃん、ニコくん、ツナくんと参戦してくれました。
最初はショボショボとしていた雨もやがて まともに・・
はいっ ここで「語RUN」へと転戦でしたね(^ ^)
しばらくしたら1台の車がPへ・・はいっルイくんでしたね。
こちらは最初から語RUNへと参戦してくれました。
しばらくしたら また1台の車がPへ・・
はいっ てつろうくんと ともくんでした(^-^)
今日もパパさんは 上手に傘をSOL梅にひっかけていましたよ~♪
貴重なネタ、ありがとうございます。
明日の天気・・ん~~芳しくないですなっ(- -;)
大陸からの高気圧が 頑張ってくれれば、前線を下に追いやってくれるのですがねっ。
頑張れ~~高気圧っ(^o^)まだまだ諦めてないSOLパパでっす。
ファミリーの皆さんも、しっかと祈っちょってくださいな。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜はちと涼しい夜となっいます。暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz

はるくんと

心くんはこの後、シャンプーへと転戦でした。

ルナちゃんと

エルちゃんも午前中の参戦でした。

続いて参戦のテオくんです。

ちと不完全燃焼でしたね。チロルくんです。

今日は、ママさんパパさんとご来場でした。陸くんです。

ここからは、しつけ教室組。凛ちゃんです。

上手にできたかな?きぃちゃんです。

まゆちゃんからの講習中、セナくんです。

今日がSOLデビューでした。ココロくんです。

雨が降り始めたので、車庫に場所を移しての しつけ教室でした。