SOLブログ

いや~~嵐のようなジャジャ降りでしたね(><)でも 天候の回復は早かったですよ。明日は「愛犬撮影会」が行われます(^ ^)

雨が降りだす前の第1ラウンド、てつろうくんです。

もちのろんで ともくんもね♪

ももちゃんも第1ラウンド。降りだす前に来てくれました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきました。
☆が見えるくらいになっていますよ(^o^)
今朝は、どよよ~んとした雲に覆われていたものの
まだ降りだしていませんでした。
したらば朝一に2台の車がPへ♪はいっ てつろうくん、ともくんと ももちゃんでした。
「降りだす前に~!」っと参戦してくれましたよ。
この二組は、雨がやんでから第2ラウンドもありました(^ ^)
ちびっとしたら降り始めてしまいましたよ(T T)ちとショートスティでしたね。
この後、雨の止み間にチョコくんでした。今日も輝いていたママさんでした。
はるくんと心くんは、ゲストハウスの語RUNへと参戦してくれましたよ。
午後からは嵐??ってくらいの雨となりましたね。
(遮光ネットが飛ばないかドキドキしていたSOLパパでっす)
そんな中、1台の車がPへ・・はいっレオンがシャンプー前のひとっ走りをしてくれましたよ。
この後、急速に天気は回復してくれました(^o^)
したらば めるちゃんとジルくんが遊びに来てくれましたよ。
この後に第2ラウンド組と、ておくん、モカちゃん、そして陸くんが遊びに来てくれました♪
さてさて明日は「愛犬撮影会」が行われます。午前中は「初心者カメラ教室」ね(^-^)
午前中は小型犬エリアで「カメラ教室」。午後からはフリーエリアで「撮影会」です。
ちょうど境目では、イスとテーブルの移動や、ワンコさん達のエリアの移動を
お願いすることになると思います。
なにかとコ不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いしますねm(_ _)m
なお毎回恒例となっている集合写真、撮影予定は午後の6時くらいになると思います。
明日は 朝から青空のようです(^o^)
「撮影会」のファミリーさんだけでなく、一般のファミリーさんの
たくさんの参戦、心よりお待ちしていますね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

雨の止み間にチョコくんでしたよ。

ほらほらっ 輝いているママさんですっ。

はるくんと心くんは語RUNへの参戦でした。

一番ジャジャ降りの中、トリミング前のレオンくんです。

この時は嵐のようなドシャ降りでした。

てつろうくん、テオくんが来てすぐに雨が上がりましたよ。

パパさん、今日はさすがに傘はもっていましたよ。

陽射しが戻ってきたころにメルちゃんと

ジルくんでしたよ。

第2ラウンドの ももちゃんです。

モカちゃんも天気が回復してからの参戦でした。

夕日を浴びる陸くんですよ♪