SOLブログ

かなり強い雲が近づいていますね(T T)朝のうちならRUNできそうですよ。

雲の流れが速いですね。

頭の毛が風になびいています。丁稚(テラ)です。

今朝も朝のパトロールは行われました。

おはようございます。5月3日 火曜日、憲法記念日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はやや強めに吹いています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の西海上に
かなり強い雨雲が見られます。この後やや北上しながら東へと進んでくる模様ですよ。
ひょしかしたら・・県央部から南は あまし影響はないのかも・・
わからんけど~(-。-;)
熊本・大分辺りでは かなりの悪天候になりそうです。
これ以上の災害が起きないことを祈りますね。
今朝の「めざましテレビ」では、10連休や7連休がとれた方々は、
以外に少ないことを伝えていましたよ。
そういえばSOLは13日連続の営業となりますね~~
ファィット~~!ですなっ(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。午前中なら なんとかRUNできんかな?ですよ。
午後からは傘RUN.カッパRUN.語RUNかな~
ってことで本日も SOL、オープンですよ。ネタになってチョ~!(^^♪

店長(太陽)を小脇に抱えたカミさんです。

マーガレットの花にモンシロチョウが休んでいました。

昨日 もう一品仕上げましたよ。