SOLブログ

「愛犬撮影会」、一人の欠席者もなく無事にコンプリートでしたよ(^^)

カメラ教室に撮影会まで参加してくれました。アンちゃんです。

リアンちゃん一家も遊びに来てくれました。

午前中のカメラ教室、まずは講義からでした。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。
今日は、昨日と打って変わって 朝からピーカンの青空が広がりました。
午前中は「カメラ教室」。午後からは「愛犬撮影会」でしたが、
一人の欠席者もなく無事に終了しました(^-^)
参加してくださったファミリーさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ピノくん、ヒメちゃん、コモモちゃんです。
結構ワラワラの中でのSOLデビューでしたけど、
上々のSOLデビューでしたよ(^^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
今日は 撮影会もあることやし、あんまし来ないかな~~
などと思っていたのですが、さにあらずでしたよ。
今日は、SOLのご来場ワンコさんの記録を更新しました(^^)
今日のご来場ワンコさん、な・なんと~~55頭!!
よくぞ駐車場が溢れなかったものだと思いますね。
今夜は、さすがにご来場ワンコさんのお名前、ごめんなさいをさせていただきますねm(_ _)m
明日の天気も よろしいようです。気温は若干高めでせうか?
明日がゴールデンウィークの最終日のファミリーさんが多いのかな?
あっちゃこっちゃへ行かれてお疲れではありませんか??
明日はSOLで のんびりとリフレッシュなどはいかかでしょうかね♪
今夜は体力的に第2弾は 無理でございますっ(T T)
こちらも重ねて ごめんなさいです~~(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
そうそう帽子の忘れ物がありました。SOLにて お預かりしていますので、
ご安心くださいね(^-^)

さくらちゃんは午前中の参戦でした。

ルナちゃんとエルちゃんも午前中でしたね。

ひなこちゃんと虎太郎くんは、「撮影会」へも参戦でした。

パンちゃんも撮影会でしたね。

マーリーちゃん(右)とリロちゃんです。

レモンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

最初の新規さん、ピノくんです。

2頭目の新規さん、ヒメちゃん(左)と3頭目の新規さん、コモモちゃんです。

ちびっとおひさ~でした。ルイちゃんとプウくんです。

撮影会の様子から、ロンちゃんとムッタくんです。

めいちゃんちも撮影会に参加してくれました。

今夜の〆は、麦ちゃんと小麦ちゃんで♪