SOLブログ

薄曇りで気持ちいい風が吹いていますよ(^ ^)両エリア共にグッドコンディションですよ♪

午前中のべスポ。ケヤキの木陰です。

すでにまったりモードの店長(太陽)です。

片や今朝も走り回る丁稚(テラ)です。

おはようございます。5月5日 木曜日、こどもの日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。今朝も気持ちいい風が吹いています(^-^)
今日までゴールデンウィークのファミリーさんが多いのかな?
連休疲れなどになっていませんか~~??
リフレッシュにワンコさんと一緒に遊びに来られてはいかがでせうかね♪
のんびりとした時間の中で、まったりとしてくださいなっ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
このまま薄曇りのままで いてねっ♪などと思いながら
本日も SOLオープンですよ~~おいでませ~(^^)

昨日大活躍でした。小型犬エリアのマーガレットです。

こちらも活躍♪クローバーですよ。

こちら、フリーエリアに忘れられてた帽子ですっ。