SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)今夜も第2弾いきまっせ~(^-^)

一番乗りの ももちゃん。この後トリミングへと転戦でした。

続いて参戦の ココ太くんと

マル太くんです♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。☆は・・見えませんなっ。
今日は、朝から まずまずのご来場ワンコさんでしたよ(^^)
午後からは やはり車庫まで埋まった状態が続きましたね。
ピークでは、20頭以上のワンコさんがフリーエリアでワラワラしていましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ジュリちゃんです♪ポンタくんの新しい家族として迎えられました。
最初から自分で動けて、上手にご挨拶も出来ていましたね(^-^)
ぜひに また遊びに来てください。
それでは新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、
今夜もズドーーン!!っと参りますよ~~
ももちゃん、ココ太くん、マル太くん、てつろうくん、ともくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、テオくん、チョコくん、
マッシュくん、モコちゃん、はるくん、心くん、アンちゃん、
梅ちゃん、チョコくん、ロビンちゃん、ニコくん、ジャックくん、
ソナちゃん、レオくん、ルイくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、陸くん、ツナくん、蓮音(れん)ちゃん、アルくん、
ポンタくん、ハルくん、ロコくん、そしてメルちゃん、ジルくんという今日の布陣でしたよ。
さてさて明日の天気、夕方から雨の予報となっています(- -;)
明日は、なんとかラストまでもってチョ~~!の心境ですよ。
ここはひとつファミリーの皆さんの行いに期待したいと思います。
よろしく頼んまっせ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

カラス天狗のともくん

めいちゃん(右)と愛瑠くんです。

もちのろんで茉瑠ちゃんも一緒です。

今日も元気にRUN。テオくんです。

お久しぶり~のチョコくんです。

続いて参戦のマッシュくんです。

モコちゃんも午前中の参戦でした。

小型犬エリアの はるくんと

心くんです。

アンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

お昼前の参戦、梅ちゃんです。

午後一の参戦、チョコくんです。