SOLブログ

残念ながらお昼過ぎに降りだしてしまいました(T T)ほとんど午前中に遊びに来てくれましたよ(^-^)

まずは一番乗りの ももちゃんから。

続いての ひなちゃんと

是くんが揃ってシバーズ揃いましたね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、今の所雨は小康状態ですね。
今夜の「就寝前プチ散歩」は、雨がまた振り出す前に!となりそうです。
今日は、天気予報では、夕方から雨の予報だったのですが、
やはり実際は早くなりますね(- -;)お昼過ぎには、サラサラと降りだしてしまいました。
みんなその予想をしていたのでしょうか?
オープンと同時にPが埋まったよね~っと思っていたら、
あっという間に車庫まで満車となりましたよ。いや~こんなこともあるのですね♪
そんな中、今日も1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ハッピーちゃんです。最初、ワラッと囲まれてしまいましたので、
ちとシッポが入ってしまいましたね。
でもあと何回かで しっかりと慣れてくれると思います。
ぜひに また遊びに来てくださいね(^-^)
それでは新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜もお名前参りましょう~~♪
ももちゃん、蓮くん、桜姫(さくら)ちゃん、是くん、ひなちゃん、
ももちゃん、モコちゃん、チロルくん、グーくん、ミギーくん、
テオくん、ムウちゃん、テンくん、はるくん、心くん、
とら吉くん、はるくん、レンちゃん、りゅうくん、いちごちゃん、
くりたろうくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
きぃちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、陸くん、礼良(レイ)くん
(な・なんと~ここまでが午前中組っ)
午後からは てつろうくん、ともくん、チョコくん、そしてロコくんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、昨夜371000番を突破していきました。
掲示板へは・・ん~今回もゲットのご報告、ございませんなっ(-。-;)
「キリ番ゲット」に有効期間はございませんので、
ぜひに カキコしておくんなさいなっ(^-^)
天気予報、明日は雨の予報となっています(T T)水曜日以外の雨はいらんとですがねっ!!
明日は 傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でしょうか?
明日のネタ、よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ももちゃんは今日も笑顔をくれましたよ。

テンくんと蓮くんのRUNです。

桜姫ちゃんも遊びに来てくれました。

可愛いムウちゃんが撮れました。

とら吉くんとミギーくんです。

モコちゃんも午前中の参戦でしたね。

今日の新規さん、ハッピーちゃんです。

ミギーくんも しっかりと慣れてくれています。

レンちゃん、今日も元気いっぱいでした。

テオくんも午前中の参戦でしたね。

今日もヤッホイ♪でした。チロルくんです。

はるくんと りゅうくんですよ。