SOLブログ

今日は曇りのままで一日が経過しました。ん~~明日の天気・・どうにかならんかな~~(-。-;)

今日はアンちゃんからのスタートでした。

続いてチョコくんが参戦してくれましたね。

そしてテオくんが続きましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっています。☆は今のところ見えていませんね。
今日は朝から 曇り空でした。午後から時折薄日が射す時もあったのですが、
ソヨソヨながら まずまずの風もあって、遮光ネットの下では
かなり居心地よく過ごせました(^ ^)
明日の天気が悪い予報になっているからでせうか?
まずまずのご来場ワンコさんでした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参ります。
アンちゃん、チョコくん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、
小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、陸くん、いちごちゃん、
ペアーくん、てつろうくん、ともくん、モカくん、
そして ももちゃんが今日の〆を務めてくれましたよ♪
天気予報では、今夜の日付が変わるころより弱い雨となっています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南部に ちと雨雲が見えますね。
5月最後の週末ですので、なんとか いい方向に変わってくれんかな~~
っと切に願っているSOLパパですよ。
ファミリーのみなさ~んっ。期待しちょりますっ(^o^)
もちのろんで、明日のご来場、傘RUN.カッパRUN.語RUN、
ウエルカメ~~(ちとクサイ??)でごさいますよ(^-^)
明日の夜のSOL譲歩では、目いっぱい☆を飛ばさないかんですなっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ちょっと おすまし顔のメルちゃんです。

ジルくんは、あくび顔ね♪

小次郎くんは、この後トリミングで返信しますよ~

もんちゃんとダルトンくんのRUNです。

まったり~中のネネちゃんです。

マーくんに「遊んで~♪」とアピール中ですね。

午後から参戦のアンちゃんです。

ショーンくんも一緒に参戦してくれました。

サラちゃんも遊びに来てくれましたよ。

陸くん、今日も元気元気でしたね。

ちょびっと おひさ~!のいちごちゃんと

ペアーくんです。