SOLブログ

日中は各地で大雨警報などでていたようです(><) ファミリーの皆さんは大丈夫でしたか?

夕方には所々に青空が覗きました。

フリーエリアです。遮光ネットの下には水たまりが出来ています。

小型犬エリアも 少し水たまりが出来ていました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ空は落ち着いてくれています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内のほとんどから雨雲は抜けていますね。
今日は朝のうちは大したことなかったのですが、
次第に まともな雨となってしまいましたね。
県南部や西部、北部山沿いなんかには大雨警報も出たりしていました(- -;)
山沿いに かなりの雨が降ったようですので、川の増水などには注意してくださいね。
今日は雨のおかげで の~~んびりとした時間が流れたSOLでした。
雑用をこなしたり家の片づけなどで 一日が終わりましたよ。
し・た・ら・ばっ ハララ~今夜のネタが・・
まことにしょーもないネタとなってしまいましたとさっ(-。-;)
許しておくんなさいね~~(^ ^)
明日の天気も よろしくないようです。日中いっぱいが雨の予報となっています。
まだ今夜も 雨に対する注意を呼び掛けていますので、油断召されるなっですよ。
今週末からは 天気も回復してくるようです。
しっかとエネルギー充填しておいて下さいね(^-^)
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

SOLの花たちは雨を受けて とても元気ですよ。

スイカを受粉させました。大きくなあれっ♪

トマトまも たわわに実っていますよ。