SOLブログ

午後からは しばし雨の上がっていたSOL地方でしたよ。

午前中のチョコくん。なにやら背中に・・

ママさん、毎回ありがとうございます。

午前中の傘RUNですよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降っていますね(T T)
今夜の「就寝前プチ散歩」は、ちと苦労しそうですなっ。
今日は午前中は、まともな雨となってしまいましたとさっ(- -;)
そんな中、傘RUNにチョコくんがやってきてくれましたよ↑
今日は選挙ネタでのご来場でしたね(^o^)
ママさんいつもありがとうございます♪
お昼には雨が上がったSOL地方でしたよ。したらばモコちゃんが遊びに来てくれました。
まだ足元が悪かったのですが、ま~いいテンションでした(^-^)
続いて陸くん、天ちゃんでしたね。今日はパパさんも参戦してくれましたよ。
続いてテオくんでした。モコちゃんに「好き好きビーム」発射でしたよ(^^)
この後にルイくんでした。今日も元気いっぱいに駆け寄ってきてくれました。
続いて てつろうくんと ともくんでしたよ。
のんびりとした中、夕方前からまたポツポツと・・(- -;)
しばし傘をさしていたのですが、そのあとはゲストハウスでの語RUNへと転戦でしたね。
おかげさまで お昼から夕方前にかけては雨もなく、
ずいぶんと芝生も乾きかけていたのですが、ん~~残念っ。
本日のご来場ワンコさん、以上でござりましたっ。
さてさて明日の天気、ヤフーのピンポイント予報では、高鍋町は曇りの予報となっています。
もちのろんで信じようじゃ~~ありませんかっ!!
そうそう 昨日、クマゼミの声を今年初めて聞きました。
ケヤキの木を見上げてみると、かなりのクマゼミが留っていましたよ。
たぶんメイビー もうじき梅雨明けではないでしょうかね?
身体がまだ暑さに慣れていないファミリーさんも多いことと思います。
しっかと慣らして、今年の夏を乗り越えてくださいね(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後はモコちゃんからのスタートでしたね。

今日はパパさんも参戦してくれました。陸くん、天ちゃんです。

陸天パパさんのおやつタイムです。

タライインはテオくん♪気持ちよさそうですね。

今日も元気いっぱいでした。ルイくんです。

続いて参戦の てつろうくんです。

優しい目をした ともくんです。

おやつ、みんな大好きですよね~

パパの顔を見上げるモコちゃんです。

短い時間だったけど楽しかったよね。

この後語RUNへと転戦でした。

オーダーを受けていたリード、出来上がりましたよ。