SOLブログ

曇りの予報が~・・傘RUN.カッパRUN.語RUNお待ちしていますよ~~

今朝のパトロールは~

この辺りまで(- -;)

ま~鉛色の空ですね。

おはようございます。7月10日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(T T)トホホな朝ですなっ。
昨夜の天気予報では、曇りの予報でしたので安心していたのですが、
ボッコシ外れた雨~~(- -;)
せっかくの日曜日ですのにね・・
ストレス発散を今日に予定されていたファミリーさん、
傘RUN.カッパRUN 止めませんからね(^-^)
語RUNも もちのろんでウエルカムですよ♪
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、うまくいけば県央部の雲は
午後から取れてくるかも~っと一部の望みを抱くSOLパパでっす。
タフコンディションの日曜日、今日もネタの提供よろしく~~♪ってことで
本日も SOLオープンですよ~~おいでませ~~(^-^)

今日も遮光ネットの下には水たまりありですよ。

横の小川は、少し水位が上がっています。

タフコンディションなれどオープンしていますよ♪