SOLブログ

久しぶりの青空の下でのRUNでしたね(^-^)

カフェくん、デイリーくん、サラちゃんのRUNです。

はるくんも参戦ですよ。

やはり大型犬のカラミは迫力がありますね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ているようですね。
今夜は☆は見えていませんよ。
今日は久しぶりに朝から青空が広がってくれましたね(^o^)
梅雨前線は、九州の南まで下がって広くいい天気になった九州地方でした。
そんな青空の下、今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、はるくん、サラちゃん、
チロルくん、天ちゃん、陸くん、うらんちゃん、めるもちゃん、
テオくん、チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、モコちゃん、ももちゃん、
そして桜姫ちゃん、蓮くんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、朝方に梅雨前線が北上するようです。
山沿いは所により弱い雨となっています。
前線の活動は強くないようですので、とても すごく てげに期待してSOLパパでっす。
明日から3連休のファミリーさんも多いことでしょうね?
楽しい連休を過ごしてくださいな♪
連休のわたらなかったファミリーさん、ファイット~!ですよ(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

はるくんとカフェくんです。

笑顔の そらくんですよ。

シュウくんも遊びに来てくれました。

こちら うらんちゃんと めるもちゃんです。

RUNの後には、ゲストハウスでワンアイスが♪

続いて参戦のテオくんです。

笑顔の陸くんが撮れましたよ。

天ちゃんも いい顔~♪

チロルくんも遊びに来てくれました。

チョコ君も参戦してくれましたね。

今日も楽しそうな雪ちゃんでした。

ご満悦~の小次郎くんです。