SOLブログ

朝方 ちとパラリとしたのですが、今日は この後曇りの予報となっていますよ。

今日も しっかとパトロール。店長(太陽)です。 

丁稚(テラ)はサラダバー巡りですなっ。

ケヤキが いい影を作ってくれる午前中です。

おはようございます。7月16日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。風邪はソヨソヨ程度ですね。
風は この後 まだ吹いてくるようですよ♪
朝に ちとパラリとしてしまいましたが、現在はやんでいますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、鹿児島の方に 少し雨雲がかかっています。
この後、県南部かな~~に かかってくるみたいですよ。
とりのあえずで、この後の高鍋町は曇りのままで推移しそうです(^-^)
↑ここ何日かでSOL情報の写真の質が変わったのが解りますか?
そう 新しいカメラに変わりましたよ~~(^o^)
まだ使い慣れてないので、苦労していますが、頑張ってますっ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
3連休の初日、今日も元気に SOLオープンですよ~おいでませ~(^-^)