SOLブログ

夕方の風は とても気持ちいいですよ♪その夕方は賑やかな時間でした(^-^)

今日はチロルくんからのスタートでした。

続いて参戦のテオくんです。

モカくんは夕方に第2ラウンドがありましたね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 少し雲が出ていますね。
でもボチボチと☆は見えていますよ(^-^)
今日は午前中より いい風が吹いてくれた一日でした♪
特に夕方は 暑さを忘れる居心地でしたよ(^-^)
やはり定休日前だからでせうか?かなりのご来場ワンコさんでした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
チロルくん、テオくん、モカくん、雪ちゃん、小次郎くん、ハチくん
チョコくん、はるくん、心くん、てつろうくん、ともくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、まめくん、
ふくくん、プラダくん、ももちゃん、天ちゃん、陸くん、
アルちゃん、らんくん、めるちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、
そしてメルちゃん、ジルくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^^)
明日は定休日となっていますm(_ _)m
フリーエリアを中心のメンテでせうかなっ?。
あっという間に7月もラストの週となりましたね。
来週の8月2日は、SOLをオープンさせて丸8年が経ちます。
オープンした当初は、「しもたもん始めてしまったかも~(- -;)」っと
思うこともあったのですが、ファミリーの皆さんのおかげで
「9年目のありがとう」を迎えることが出来そうです(^o^)
明日は ファミリーの皆さんに感謝しつつ~のでメンテとなりそうですよ。
ファミリーの皆さんは しっかとエネルギーチャージしといてくださいなっ♪
くれぐれも無理をせずに 体調管理にはご留意くださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

元気に駆け回る はるくんと心くんです。

チョコくんも遊びに来てくれました。

うんっ いい顔ですね♪雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんも一緒です。

ハチくんも遊びに来てくれましたよ。

小型犬エリアには もんちゃん達でしたね。

今日も楽しそうにボール遊び。ネネちゃんです。

もちのろんでマーくんも一緒ですよ。

可愛い顔のダルトンくんです。

てつろうくんはナノくんと♪

ともくん 今日はよく動いてました。

メチャ楽しそうにRUNしてくれました。まめくんです。