SOLブログ

日中は 夏空が広がったSOL地方でした(^o^)夏本番ですね~♪

まろたくんスタートです

チョコくん 顎が外れそうなくらい楽しそうです

みんな一緒に

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
今夜のSOL情報は、いつもよりも うんと早くにアップしています。
ちとお出かけをいたしますので、そこんとこよろしく~ですっ。
今日は朝方にバラッとした雨があったのですが、
日中は、終始夏の青空が広がりました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
こたろうくんと 春菜(はな)ちゃんです(^-^)
二人とも最初から 上手にSOLに慣れてくれましたよ。
ぜひに また遊びに来てくださいね~♪
ではでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
まろたくん、チョコくん、メルちゃん、ジルくん、ももちゃん、
はるくん、心くん、テオくん、ニコくん、
てつろうくん、ともくん、天ちゃん、陸くん、うらんちゃん、めるもちゃん、
モカちゃん、そしてモコちゃんという今日のご来場ワンコさんでした。
明日の天気もよろしいようです(^-^)
明日参戦予定のファミリーさん、特にママさん達は しっかと日焼け対策
よろしくお願いしますね。
明日も楽しい時間になりますように♪って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

いつもカワイイね~モモちゃん

優しい顔のジルくん

おっとり顔のメルちゃん

はるくんと心くん

後ろ姿もキュート

早速ステッカーを張って頂きました。

テオくん

気持ちがいいねぇ。ニコくん

午前中 のランの中

タライインする前のニコくん

まろたくんとチョコくん仲良しでした。

たまには自然体のモモちゃん