SOLブログ

夜には秋の虫の音が聞こえるようになってきましたね。明日は「キャベツ畑の ひまわり祭り」ですよ~(^o^)

今日は ももちゃんからのスタートでした。

続いて参戦のチョコくんです。

めいちゃんと

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も雲の広がった夜となっていますね。
今日は 途中からフリーエリアでスプリンクラーを回しましたよ♪
ワンコさん達が喜んでくれるかな~~と、思っていたのですが、
喜んだのは ほとんどが飼い主さん達でしたね(^-^)
第2ラウンドで その様子をアップしますね♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参りますよ。
ももちゃん、チョコくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
テオくん、てつろうくん、ともくん、モコちゃん、ココアくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
天ちゃん、陸くん、ルフィーくん、そしてモカくんという今日の布陣でしたよ。
朝のSOL情報でもお知らせしましたが、明日は「キャベツ畑のひまわり祭り」があります。
天気予報では 朝から晴れのようですね。
SOLへのついでに 一面のひまわり畑をいかがですか?
明日から お盆休みのファミリーさんが多いことでせうね。
楽しいお盆休みを過ごしてくださいなっ(^-^)
SOLは明日も バッチシと営業しますよ~~♪
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
そうそう 今夜は 日付の変わる頃よりベルセウス座流星群でしたかな?
いい条件でみられるそうです。
SOLパパとママは お眠でしようから、観測できたファミリーさん、
明日教えてくださいね(^-^)

もちのろんで茉瑠ちゃんと

愛瑠くんも一緒ですよ。

テオくんも午前中の参戦でした。

午後は てつろうくんと

ともくんからのスタートでしたね。

ここでスプリンクラー投入です♪

続いてモコちゃんが遊びに来てくれましたよ。

満面の笑みのココアくんです。

小型犬エリアには もんちゃん。

優しい横顔のネネちゃん。

マーくんも優しい顔ですね。

ダルトンくんはパパさんと引っ張りっこネ♪