SOLブログ

今日も 朝から いい風が吹いてくれましたよ♪明日も晴れの予報となっています(^o^)

今日は ももちゃんからのスタートでした。

今日は おしゃれボーイでのご来場でした。チョコくんです。

続いて参戦の ふくくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も 薄く雲が出ていますね。
西の方は ちと雲が厚いようですよ。
今日も朝から しっかと青空が広がったSOL地方でした。
こう何日も雨がないと、雨が 欲しいですね。
今日も午後からは あちこちでスプリンクラーの出番となりましたよ。
そんな中、きょは1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
花菜(はな)ちゃんです(^o^)
平日でしたので、ご来場ワンコさんは少なかったのですが、
上々のSOLデビューでしたね。またの参戦、よろしくお願いしますよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サララ~っと参りますね。
ももちゃん、チョコくん、ふくくん、テオくん、メイちゃん、
てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ピクくん、レインくん、うらんちゃん、めるもちゃん、ルフィーくん、
そして今日は メルちゃん、ジルくんが〆を務めてくれましたよ。
明日の天気も終日晴れの予報となっています。
SOLでは、閉店後にも場所を移動しながらスプリンクラーでの散水作業が続いています。
明日も 場合によっては スプリンクラーを回すかもです♪
飼い主さん達の方が喜んで浴びる場合が多いような・・止めませんけどね~(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

続いて参戦のテオくんです。

メイちゃんはこの後シャンプーへと転戦でしたよ。

今日も 甘えん坊さんでしたね。てつろうくんです。

ともくんの いいお顔が撮れましたよ。

午後からの参戦、クレアちゃんです。

もちのろんでレオンくんと

アシュリちゃんも一緒ですよ。

夕方前の参戦はピクくんと

レインくんです。

今日の新規さん、花菜(はな)ちゃんです。

夕方には うらんちゃんと

めるもちゃんも遊びに来てくれましたよ。