SOLブログ

今日も 晴れの予報ですね。台風の動きが気になるところではありますよ。

今日も抜けるような青空です。

店長(太陽)は、日陰を中心にパトロールでした。

SOLの花たちがひと時の涼しさをくれます。

おはようございます。8月20日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですよ。
風は まだこの先に吹いてくると思います。
今日は宮崎市内では「まつり宮崎」のイベントが行われますね。
行ったことはないのですが、賑やかなのでしようね?
田舎者のSOLパパとしては、人酔いをしてしまうかもですなっ(–;)
台風10号、西南西へと その進路を向けています。
九州の南に来た時点で方向を変えそうです。
いよいよ今年初の遮光ネット撤去でせうか?(-o-)
戦々恐々としているSOLパパですっ。逸れてね♪
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日もSOLをよろしくお願いしますね(^-^)
ってことで 本日もSOL オープンですよ。おいでませ~~