SOLブログ

いや~「文明の利器」は 凄いっスね~(^o^)

本日 芝刈り機デビューでした。

ほらほらっ キレイに刈れますよ~

明日から またまた元気に営業しますね(^-^)

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。
今日も日中は 涼しい風か吹いていました(^-^)
買い出ししたり、雑用をこなしたりの日中でしたよ。
ほんで夕方前、ジャーン! SOL初「芝刈り機」の登場でした。
いや~~文明の利器の凄いこと!!
楽~~に芝刈りが出来るじゃあ~りませんかっ(^o^)
ちと全面を刈る時間が足らなかったのですが、
今までの苦労は なんじゃったっちゃろ~~でしたよ。
これからは かなり楽して芝刈りが出来ますね♪
気になるところは、沖縄の南海上に発生した熱帯低気圧ですなっ。
この後 発達して台風になると思われます(- -;)
台風10号と同じようなコースをたどるかもしれません。
これ以上の災害が起きないことを祈るばかりですね。
宮崎県の 明日の天気は、バッチシと晴れの予報となっています。
金曜日からが ちと怪しいのですが、まだかなり変わっていくと思います。
熱低しだいかな~~(- -;)
とりのあえずで 明日はしっかとRUNできそうですよ。
明日は 今日の分まで た~んとRUNしてくださいな♪
本日も SOLのH.P.へのご来場、ありがとうございました。