SOLブログ

なんかスッキリしない空模様の一日でしたね。明日は晴れてくれるようですよ(^-^)

おはよー チョコくん

きいちゃん

ミリーちゃん

テオくん

レオくん

異色の組み合わせで

のあくん

カットビ!モカくん

サンちゃんとラニちゃん

一緒にランラン♪

ちゃがまくん参戦

いちごちゃん

さんごちゃん

そらまめくん

ココくん

おやつ! すずちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

不服そうな めるちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はともくん
パラパラと小雨降る中 今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますね。雨は今のところ降ってないようです。
雲が出ているので、今夜も冷え込みはそこまでの夜となっています。
今日は、朝のうちには青空が広がってくれると思っていたのですが、
まったくその通りにはならずに、スッキリしない月曜日となりましたよ(-。-;)
でも朝の冷え込みもなく、日中は日差しがなくてもそこまで寒さを感じずに過ごせましたね
さてさて明日の火曜日、午前中は少し雲が残るものの午後からは晴れの予報となっています
明日リーの朝の気温は、今朝よりも5度低い5度(まぁこれくらいならヒェ~はないかな)
明日の日中は、今日よりも1度高い13度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も た~~っぷりと
RUNさせてあげて下さいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。