SOLブログ

お昼に 少し谷間があったものの 今日も賑やかなSOLでしたよ(^^)

今日は、天ちゃん、陸くんからのスタートでした。

いつも仲良しの二人です。

続いて参戦のショーンくんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 少し前まで雨が降っていました(T T)
天気予報通りに午後の6時くらいから雨となってしまいましたよ。
それでも夕方まで しっかとRUN出来たので、良しとしますかね(^-^)
今日は午前中から にぎやかな時間となったSOLでしたよ。
ちとお昼には やはり谷間ができましたね。
その谷間に 今日の新規さん、ルナちゃんでしたよ。
タイミングが合わずに、しばーし貸し切りっ(- -;)
寂しかったかな~今度はワラワラも体験してくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
天ちゃん、陸くん、アンちゃん、ショーンくん、ももちゃん、
はるくん、心くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
テオくん、ふくくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、雪ちゃん、小次郎くん、ルナちゃん、エルちゃん、
マッシュくん、ぷう助くん、モカちゃん、ハルくん、スカイくん、
モモちゃん、リヤンくん、そしてメルちゃん。ジルくんという今日のご来場ワンコさんでした♪
さてさて明日の天気、一日雨の予報となっていますね(T T)
明日から台風の影響を受けることになりそうです。
今のコース取だと、風もさることながら、雨がかなり多く降るようになります。
すでに小型犬エリアでは遮光ネットの撤去を済ませましたよ。
フリーエリアは明日の夕方前には 撤去する予定です。
続けての台風となりますが、ムダに終わればそれが一番ですので、
しっかと台風養生をお願いしますね。
そうそうSOLからでもF4ファントムの低空飛行が見えましたよ(^o^)
来週の土日は「高鍋灯篭祭り」が 行われますよ~♪お楽しみに~~
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

もちのろんでアンちゃんも一緒ね♪

今日もカワイイ ももちゃんでしたよ。

めいちゃんと愛瑠くんです。

茉瑠ちゃん

そして柚瑠ちゃんも一緒ですよ。

一緒に楽しそうにRUNしてくれました。

続いて参戦のテオくんです。

はるくんと心くんも遊びに来てくれました。

お久しぶり~の とのくんと

ひめちゃんです。

こちらも楽しそうに遊んでくれました。

続いて参戦のチョコくんです。