SOLブログ

天候の回復を待っていたように たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)

一番乗りの はるくん、心くんはこの後トリミングへ♪

今日も韋駄天でした。テオくんです。

チョコくんは今回もイタグレカットでスッキリです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
かなり細い三日月でしたが、今のところ見えていませんね~
台風一過となった木曜日、みんな天気が回復するのを待っていたように集まってくれましたよ。
午前中は日差しが かなりあったのですが、
午後からは 雲が広がってくれて、夕方の風は心地よかったですね(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
チョコくんとチッパーくんです。
上々のSOLデビューでしたよ。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のワンコさんのお名前、ズドドドドー!っと参ります。
はるくん、心くん、テオくん、チョコくん、メルちゃん、ジルくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、モカちゃん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、てつろうくん、ともくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ユラちゃん、
雪ちゃん、小次郎くん、チロルくん、ロコくん、プレジャーくん、
そして ももちゃんが今日の〆を務めてくれました(^-^)
さてさて明日の天気、夕方までは曇りのままの予報となっていますね♪
「灯篭祭り」の行われる週末が、ちと怪しいままではありますが、
とりのあえずで明日はRUNできそうですよ(^o^)
気温も30度に届かない予報となっていますので、
かなりいい状態でRUNできるのではないでせうかね?
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
そうそう15日に行われる「愛犬撮影会」、雨天の場合は
ゲストハウスをスタジオとして、撮影を行います(^-^)
申し込みをされているファミリーさん、よろしくお願いしますね♪

続きまして~のジルくんと

う~~んとメルちゃんです。

柚瑠ちゃんも遊びに来てくれましたよ。

めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くんのRUNです。

テオ君も合流して楽しそうでした。

本日の新規さん、チョコくんとチョッパーくんです。

こちらがチョコくんで

ほんでこちらがチョッパーくんね♪

モカちゃんも第2ラウンドがありましたなっ。

今日も可愛いアンちゃんでした。

もちのろんでショーンくんも一緒です。

サラちゃんと ともくんのRUNです。ともくんはこの後こけてテンション↓