SOLブログ

とても賑やかなフリマでしたよ(^o^)明日までフリマ開催します。ブツはまだまだありますよ~♪

ショコラくん一家と

みるく一家で

小型犬エリアにはダックスチームでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も きれいに☆が出ていますね(^-^)
今夜も ちと冷えそうですなっ。
「SOLのフリマ」の初日、賑やかに時間が流れましたよ。
RUNの方にも たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますよ~~
ショコラくん、ジュエルちゃん、ココアくん、ティアラちゃん、アンバーくん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、レオくん、ウィルくん、ツナくん、チョコくん、ココアくん、
パンちゃん、ももちゃん、天ちゃん、陸くん、アンちゃん、ライくん、
テオくん、ルフィーくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
デイリーくん、モモちゃん、ピクくん、レインくん、ハルくん、
てつろうくん、ともくん、ロコくん、きぃちゃん、みぃちゃん、
シロくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
モコちゃん、そして今日はビーチくんが〆を務めてくれましたよ(^o^)
午後からは、車庫まで満車となって とても賑やかでしたね。
さてさて明日の天気も 晴れの予報となっています。
気温は 今日よりも若干低めとなりそうですね。
そして明日まで「SOLのアリマ」は行われますよ~~(^ ^)
まだまだワンコ服、首輪、クレート、小物類などなど
たくさんのブツが残っていますよ~~♪
明日の午後辺りからは、値段もドーン!っと落としてまいりますっ。
出品してくれているファミリーさん、ご了解の程 よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日も、SOLのフリマとRUNをた~~んと楽しんでくださいましまし~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)
今夜も暖かくして おやすみくださいね~ZZzzZZzz

アンバーくんはこの後トリミングへと転戦でした。

午前中のフリーエリア、レオくんです。

もちろんウィルくんも一緒ですよ。

ロングスティしてくれましたツナくんです。

チョコくんも午前中に参戦してくれました。

ココアくんも遊びに来てくれましたよ。

パンちゃんも まったり~としてくれましたね。

今日もいい笑顔をくれました。ももちゃんです。

陸くんはツナくんと上手に遊んでいましたよ。

ずいぶんとレディーになってきました。天ちゃんです。

可愛いアンちゃんが撮れましたよ。

ルフィーくんも遊びに来てくれましたよ。