SOLブログ

とても すごく てげに賑やかなうちに2016年の営業、終了しました~(^o^)v

今日はライくんからのスタートでしたね。

今年最後のかっとびテオくん

今年最後の行水・・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますね(^-^)
今日が2016年最後の営業だったのですが、午後からは ま~~賑やかでしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
Doudou(ドゥドゥ)ちゃんです(^-^)
お正月お休みの帰省でのSOLデビューでしたが、バッチシでしたね♪
あと何回かは来られるかな~~ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさん、
ズドドドドー!っと紹介しちゃいますよ~~(^-^)
ライくん、テオくん、ビーチくん、ももちゃん、クーくん、
雪ちゃん、小次郎くん、レオくん、コウくん、ロンちゃん、ムッタくん、
はるくん、心くん、ロビンなちゃん、ニコくん、とら吉くん、
れむくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
てつろうくん、ともくん、ルナちゃん、エルちゃん、アルくん、
ふくくん、モモちゃん、ツナくん、蓮くん、桜姫ちゃん、スカイくん、
モカくん、そしてモコちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
今日は昨日のような風が吹かなかったので、日中はポッカポカの陽気でしたよ♪
とくに午後からは ちっちゃなコからおっきなコまで入り混じってRUNしてくれました。
RUN納めにふさわしい時間となりましたね(^o^)
新規さんが1ワンコSOLデビューしてくれましたので、会員ワンコさんが
2405頭となりました(^o^)vまだまだですけど がむばりまっせ~~
明けて2017年は、1月2日午後12時よりオープンとなります。
RUN納めに来られなかったファミリーさん、RUN初めにおいでませですよ(^-^)
今夜も 冷え込んだ夜となっています。風邪などひいて年を越さないように
ご自愛くださいませませっ。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
いい夢を☆☆

午前中の参戦、ビーチくん。

ももちゃんも午前中でしたね。

クーくん、いい笑顔です。

新規さんのDoudouちゃん

元気に遊ぶお利口さんです

やっぱりボールが好きね。雪ちゃん

昇り龍~白龍

小次郎くん

安心してくださいぬいげるみじゃありません!レオくんです

コウくん。すごく楽しそうです

はるくんの躍動的なところが奇跡的に撮れたので

続けてどうぞ!