SOLブログ

雨の日曜日の朝となりました(T T)お昼からは晴れてくる予報ですね。

今日はここまで~~と主張しておりますっ。

水たまりが出来ていますね~~

この雨でSOL梅が かなり開花しそうですよ♪

おはようございます。1月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(T T)
天気予報では、午後から晴れてくる予報となっていますが、
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
もちと早くに雨はあがってくれるのでは??っと思っているSOLパパでっす。
さすがに今朝は「行くよ~~♪」っと声をかけても
↑ ここまでの二人でしたっ。チャンチャンですなっ(-。-;)
午前中はさすがに ゆっくりと時間が流れそうですなっ。
そうそうアクセスカウンター、昨夜392000番を突破していきましたよ(^o^)
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告、ございませんね~~(- -;)
今年最初のキリ番ですので、くれぐれも闇に消えないことをいのりますよ。
タフコンディションの日曜なれど、
傘RUN.カッパRUN.語RUN もウェルカムでっせ~~
って~ことで 本日もSOLオープンですよ♪