SOLブログ

今日も暖かかったのですが、明日はもっと暖かくなるようですよ(^o^)

お腹が重そうな天ちゃん

トリミング前の陸くんです

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 夕方出ていた雲が ずいぶんと取れましたね。
ボチボチとした☆空となっています。
今日は、天気予報通りに 日中は かなり暖かくなってくれましたね♪
このまま春に突入してくれてもいいのですが・・そうはいかんか~(-。-;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズーイっと参りますっ。
天ちゃん、陸くん、クーくん、テオくん、チョコくん、メルちゃん、
ジルくん、コロンくん、ビーチくん、ルフィーくん、はるくん、心くん、
アンちゃん、ショーンくん、アンちゃん、サラちゃん、モカくん、
ライくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
HALくん、てつろうくん、ともくん、ピクくん、
そしてレインくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
明日の天気、ピンポイント予報では、午前9時に 弱い雨となっていますね。
そのあとは晴れマークが並んでいますので、
大きな天気の崩れには ならないようですよ(^o^)よかったですなっ。
気温が午後から かなり高くなる予報となっていますね。
19度くらいまで上がる予報となっています。
明日の午後からは、厚手の上着も いらないくらいの暖かさになってくれそうですよ(^-^)
でも 日曜日には またこの時期らしい寒さに戻るそうです(- -)
暦の上では、立春を とうに過ぎていますが、気温の変化が大きい日がつづきそうですね。
体調管理には十分 ご注意くださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クーくんはボール待ちですよ

ご機嫌 チョコくん

ボール遊びします

走る~ジルくん

メルちゃん

コロンくん

高いとこ好きです

モッテモテ!ビーチくん

アンちゃん

走る~~

身軽なルフィーくん

眠そう。。はるくん