SOLブログ

ちと風が吹いたものの ワンコさん達は み~んな元気にRUNしてくれましたよ(^o^)/

小太郎くんと

ヘナッて笑うハナちゃん

ボール遊びが大好きです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 風がずいぶんとおさまってますね。
☆は まあまあ見えています。三日月が細くてキレイですよ(^-^)
今日は午前中より風が強くなってしまいましたね。
でも風裏では陽射しが かなり暖かく感じられました。
ワンコさん達も メッチャ楽しそうにRUNしてくれましたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
はなちゃん、小太郎くん、ひなちゃん、モモちゃん、テオくん、
是くん、チョコくん、ライくん、はるくん、心くん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、モカくん、ビーチくん、
メルちゃん、ジルくん、アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、
ムギちゃん、てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、
そして天ちゃん、陸くんという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
明日は 今日のような風は吹かない予報となっています。
体感的には 今日よりも かなり暖かく感じられると思いますよ。
今日は日暮れぐらいからの風が やけに冷たく感じられましたけど、
明日は オーケーな気候となってくれそうですよ(^o^)
そうそう 今日は6頭の柴犬が遊びに来てくれました。
和犬の中でも やはり柴は根強い人気ですものね~♪
最近の柴のコ達は、昔とすると やはり かなりフレンドリーさが
身についてきていると感じています。
色々な 柴のお友達が増えるといいですね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

甘えるなぁ。ヒナちゃん

モモちゃん 最近いい感じよねぇ。

是くん!ここまで柴犬5頭だぁ

イタグレカットのチョコくん

本家イタグレ テオくん

おしゃれなライくん

はるくん

心くんもいらっしゃーい!

今日はのんびりとめいちゃん

風が強かったねぇ。愛瑠くん

強風の中を進んでいるような茉瑠ちゃん

風なんてお構いなしで柚瑠ちゃん