SOLブログ

とてもRUN日和の一日でしたよ♪ 明日もグッドな一日となってくれそうです(^-^)

めいちゃん

茉瑠ちゃん

撫でられるときはこんな顔。愛瑠くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうです。
今日は 朝から陽射しが たっぷりで、かなり暖かくなってくれました。
そんな陽気に、今日も賑やかなSOLでしたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、きなこちゃん、
あんこちゃん、ラモスくん、コロくん、テオくん、ライくん、
ルフィーくん、ショコラちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、そして てつろうくん、ともくんという今日の布陣でござりましたっ。
明日もいい天気になってくれるようです♪気温も 今日と同じくらいのようですので、
バッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
明日からの3連休、あちこちされるファミリーさんも多いのかな?
あちこちの中に すこ~しでもSOLがあると 嬉しいですね(^-^)
明日も たくさんの笑顔が両エリアに溢れますように♪
って~ことで 本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
まった明日~~(^o^)/

走ります!柚瑠ちゃん

きなこちゃんとあんこちゃん

ラモスくんが大好きなコロくん

ライくんはアップで・・

テオくん 今日も走ります

今日はあったかいねぇ

のんびりと

ルフィーくん

今日はとにかく走りました。

ショコラちゃんは

慎重派です

レオンくん